« ネギま!?4話 | トップページ | 今日のケロロ »

2006年10月26日 (木)

日本以外全部沈没ようやく観れた

 全然人が入らなくて、はじめは自分、女子2人組み、70過ぎのおじいさんだけだった。予告の辺りでおばさん2人組みとカップルが入ってきたけど、オレ以外の人たちは一体何を求めてこの映画を観に来たんだろう…。ま、それはそれとして。
 いや~もう最高だった。日本含めて全部馬鹿にしてるとこがツツイっぽくて良かった。時かけより断然こっちでしょう。しかも、ラストは日本沈没よりも感動します。ホントに。…そのシーンまではずっとバカなんだけどさ。ただ、特撮やってるのが特撮研究所なんで、そこは戦隊にしか見えない。そういうのもあるから、劇場よりもテレビとか小さいモニターで観るほうがいいのかな、とは思う。

« ネギま!?4話 | トップページ | 今日のケロロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517711/9718467

この記事へのトラックバック一覧です: 日本以外全部沈没ようやく観れた:

« ネギま!?4話 | トップページ | 今日のケロロ »