« 『エル・カザド』13話「隠す女」 | トップページ | 『怪物王女』12話「消耗王女」 »

2007年6月29日 (金)

『のだめカンタービレ』Lesson23(終)

 志村ー、うしろうしろー!
 いやぁーあ、終わっちゃった……。最後までずっと面白かった。音楽はわからないんで、のだめの演奏のどこが変なのか、どこがすごいのかいまいち分からなかったのが辛かったけど……。
 で、最終回。いい終わり方だったなぁ……。

       「真一くんのばかー」

 ですよ。俺の中では『耳をすませば』を越えるラストです。あれは途中で恋人になっちゃうところがいけなかった。
 それからエンディングの静止画。こういう形でのたたみ方は『のだめ』によく合ってるよなぁ。マンガでは使えないし、アニメならではの表現ってのもポイント。
 あと、この後留学するわけですが……多分第2期があるね。パリ編。マンガも続いてるわけだし。

« 『エル・カザド』13話「隠す女」 | トップページ | 『怪物王女』12話「消耗王女」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517711/9718517

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめカンタービレ』Lesson23(終):

« 『エル・カザド』13話「隠す女」 | トップページ | 『怪物王女』12話「消耗王女」 »