« 『スカルマン』第十夜「サーカスは真夜中に嗤う」 | トップページ | 『おおきく振りかぶって』13話「夏大開始」 »

2007年7月 1日 (日)

アニメ雑感いろいろ 7/1

『グレンラガン』14話「皆さん、ごきげんよう。」

 この作品で一番かっこいいキャラはブータではないかと思い始めたり。
「皆さんごきげんよう」ってのは単なる挨拶だと分かって一安心……と思いきや、次回「私は明日へ向かいます」……またいなくなりそうなタイトルだなぁ。

『ゲゲゲの鬼太郎』14話「鬼太郎死す!?牛鬼復活」

 封印石は結局どうなったの? 火山で消滅したからいいのか?

『ハヤテのごとく』14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

 途中で、これは雪路を懲らしめるための騙しでは? と思ったんだけど……。 ところで、落ち込んだハヤテの独白が『げんしけん』46話(8巻)の荻上に似てたような……。

 そういや、今週は正体が明らかになるってのが多かった気が。『ロミオ×ジュリエット』もだったし。まあ、ちょうど山場に当たったということなのかな。

« 『スカルマン』第十夜「サーカスは真夜中に嗤う」 | トップページ | 『おおきく振りかぶって』13話「夏大開始」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517711/9718520

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ雑感いろいろ 7/1:

« 『スカルマン』第十夜「サーカスは真夜中に嗤う」 | トップページ | 『おおきく振りかぶって』13話「夏大開始」 »