« 『怪物王女』12話「消耗王女」 | トップページ | アニメ雑感いろいろ 7/1 »

2007年7月 1日 (日)

『スカルマン』第十夜「サーカスは真夜中に嗤う」

 燃え上がってきましたねー。抱き合っちゃってんじゃないですか。
 で、話も随分と盛り上がってます。なんと言ってもスカルマンの正体が明らかに! しかし、立木の正体が明らかになるのがそれより後っていうのはいいのか? それだけ重要な人なんだろうなぁ。
 それにしても、外国企業が出てきた辺りからちょっと雰囲気が変わったなぁとは思ってたけど、今回ので完全に『仮面ライダー』になってしまったなぁ。それまでは『龍神沼』だったと思うんだけど……。まあ『スカルマン』だからライダーでいいのかもしれないけど、個人的には最初のまま行ってほしかった……。

« 『怪物王女』12話「消耗王女」 | トップページ | アニメ雑感いろいろ 7/1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517711/9718519

この記事へのトラックバック一覧です: 『スカルマン』第十夜「サーカスは真夜中に嗤う」:

« 『怪物王女』12話「消耗王女」 | トップページ | アニメ雑感いろいろ 7/1 »